私は彼で出来ている

自己満オナニー

3

私の性根が腐ってるから彼氏に何か言われていやな気持ちになるんだ、彼氏は何も悪くないってあたしと、なんでこんなに毎回つらい思いする人と一緒に居るんだろでも一人は寂しいしそばにいてくれるんだからこの人にしよう

 

って思うあたしがいて

 

どっちが合ってるのかわからない

 

 

私は幸せになりたいと思うけど

幸せになれる人間じゃないと思う

 

始まりから全部間違ってるんだから

早いとこリセットすればいいのに

ズルズル17年と5ヶ月も生きてる

 

大人が助けてくれないのはあたしが悪いから

大人が暴力を奮うのもあたしが悪いから

 

ダメなところ、治しようがないから

でも死ぬのは怖いから

誰でもいいから早く殺して欲しい

 

でもやっぱり怖いな

 

 

あたしがどれだけつらいか

どんなに苦しんでるか知ろうとしないくせに

何でもなんとかなるって決めつけないで欲しい