私は彼で出来ている

自己満オナニー

早朝4時

お題「コンビニ」

 

夏休み、寝られなくて4時過ぎに初めて家を出た。

徒歩5分もないセブンイレブンに行くのにめちゃくちゃドキドキした。

自分が悪いことしてるみたいで楽しかった

 

コンビニの中にはパジャマの4歳くらいの男の子が居て、少し敗北感。

お酒買おうかな、ってよぎったけど店員のお兄さんがクマみたいで可愛かったから悪いことはしなかった。

本当は、怒られるのが怖かったからだけど。

可愛かったのは事実。

 

何買ったかもう覚えてないけど、確かプリンと、スモークタン(笑)

 

家に着いてから食べてたらお母さんが部屋から出てきて、なにしてんの、ってだけ聞かれた

 

早朝に家を出ても怒られない年になったな、、

高校生になってから門限を少しずつ、怒られるか見計らいながら、遅く出来ないか奮闘している。

 

早くなにも言われないようになりたい