私は彼で出来ている

自己満オナニー

8 昨日

河合模試受けてきた。

 

自己採点する勇気なくて彼氏にしてもらった

半分取れたかもなのは日本史だけ(笑)

しかも日本史も半分言ったか怪しい

 

英語が駄目すぎた

帰りに基礎文法の参考書買ってもらった

 

同い年の友達が、駿台模試受けてて、凄いなあって思ったし、私は追いつけるかなって不安になった

搾取される側にまわりたくない

 

高校卒業したら、家を追い出されることになっていて、でも大学に行かないと彼氏とは別れることになってるから、わたしは大学に行かないと人生につむ。こわい。

 

人に頼ってばかりの人世でした。

 

そこから変わらなきゃ