私は彼で出来ている

自己満オナニー

10月

朝起きられなくてお母さんにお前はクズだカスだゴミクソだと罵られながらなんとか家を出てきました。

言い訳をすると、体がとても疲れていてぐったりしていたので許して欲しい。

 

彼氏にも「10月もあいかわらずのクソだな」と言われました。クソクソならりちゃんをどうぞよろしく。

 

さっきからマジでずーっと誰かに見られてる気がします。この文章も全て読まれていると思います。見ないで欲しい。馬鹿にしないで欲しい。

 

朝ごはんにマックを食べました。久しぶりでした。油を感じることが出来ました。

 

昨日のメンクリ

良く分からず30分経ってしまって無駄にしました。お金の計算を間違えていて、また足りなくてお会計を後回しにしてもらいました。

後ろを見たら救急車で運ばれてきたモンスターがいて、周りの大人がそのモンスターをよちよちと可愛がっていて、異様な光景でした。

 

家についてお母さんにお金が足りなかったよ、と言うと何かキレた発言をしてました。

月に二回、3000円も使ってカウンセリングをして、30分を無駄にして、幸せになれる道が見えてこない。

 

夜は友達と近所をジョギングしました。

と言っても私に体力がないのですぐに疲れてその後はわたしのつまらない話を聞いてもらってお家に帰りました。

 

今日の1時間目の体育出られなかったから補習走だな。

 

 

話が飛び飛びで時系列がないです。