私は彼で出来ている

自己満オナニー

リフレックス

f:id:mnhrbron:20190204013823j:image

 

毎晩飲む前に半分に砕くのが面倒だったので全部半分にしておきました( ˘ω˘ )

 

リフレックス効いてるのかなあ、飲み始めの2、3日はわりかしすぐに寝られたんだけど家庭研修に入って生活リズムが崩れたのもあって全然ちゃんと飲めてないし飲んでも眠れてない( ◜◡◝ )

 

アルプラゾラムが効かないってカウンセラーさんに訴えたら、「こんなに沢山しんどいことあったら薬飲んでも楽になるのは難しい。私は薬を強くするのは良くないと思う」って言われて、話を全部聞いて肯定してくれた上で意見してくれる人の存在がありがたいなあと思った。お金を出した上での関係だけど。

カウンセラーさん一昨日会ったときお化粧がいつもより可愛かった。塗ってるリップ何処の聞こうかと思ったけど思ったけど馴れ馴れしいかなと思って辞めた。

 

お母さんは私から卒業するらしい。

 

「9月にあんたを助けたとき、助けてくれてありがとうって言われてその言葉を信じたのに」って泣かれた。

 

私の今後に関わる大事な話をしながらたばこを吸う手を止めないから私もスマホを触りながら話したらめちゃくちゃ逆上されてパニックになってしまった。らりちゃん、勝てない相手に挑発してはいけない。

 

そのあと「あんたは泣けるのが羨ましい。わたしは〜」っていつもの自分語りが始まったのは覚えてるんだけどえんえんよだれたらしながら泣いてたので良く分かりません。養父もウルセエエエー!!!って怒鳴り込んできたのでその辺でらりちゃんの記憶は消えました。

 

髪染めたい。ピンクしたい。

お家を出る上で家にあるいらないぬいぐるみ全部メルカリに出すので、フォロワーよかったら買ってね( ◜◡◝ )