私は彼で出来ている

自己満オナニー

アルプラゾラム

深夜3時半、薬をパキパキ

 

薬を包みから出すときパキ、パキと音がなるので薬を飲むことをパキると言うのだなあと気づきました。

違うかもしれませんが。

 

アルプラゾラムを6錠、リフレックスを1/2錠

 

吐かないようにドンペリドンも忘れずに

 

 

飲み物がなかったので温かい緑茶を入れたのですが、温かい緑茶はODに向かないみたいです

 

 

薬を飲む前から少し気分が悪くてつらいので、ゆっくりと味わうように飲んでますが味はしません。

 

 

小学生の頃錠剤が飲めなくて風邪のとき飲んだフリををしてたのが懐かしいしてたのが懐かしい。

今でもカプセルは苦手です。

 

私は自分が大好きで他の人はどうでも良いのかもしれない

 

風邪を引いてるので風邪薬も追加します

 

らりちゃんお友達は居ます。

一緒にいて幸せな人も居ます。

全部悪いのは私です。

 

私でなければよかったのに。

 

 

私が私でなければ他の人みたいに嫌いになれたのに。

 

最近毎晩そう思って精神科のノートに自分への悪口を書きます。

 

周りから馬鹿にされてる気がするけど、本当は馬鹿にしてるのは私自身じゃないか?

 

 

おやすみなさい。