私は彼で出来ている

自己満オナニー

夜中

最近生活リズムが不規則で、今日は起きてようと思っていたんだけど夕方に寝落ちしてしまった。

 

先日バイト先の居酒屋で先輩とご飯を食べる機会があって、そのときに

 

「朝起きられなくて遅刻癖ヤバいんですよね笑」

なんて冗談めかして言ったら

 

「それは本当に社会人として終わってる」

 

なんてマジレスされて普通に心が死にました。

 

 

今の私、一言で言うなら終わってる。

 

明け方までスマホとにらめっこして、朝になったら寝落ちして夕方に目を覚まして。

 

同級生の皆は学校や仕事を頑張っているのに。

 

お母さんに言われました。

 

「やりたいことまだ見つからないの?」

 

「このままじゃ駄目だって分かってるでしょ?」

 

▶️らりちゃんに 100の ダメージ!

 

生きてるのも苦しいのに、頑張らなきゃ生きてることも許されないのに、なんで死ねないんだろう。

早く楽になりたい。

 

楽ってなんだろう、いつまで自分に、周りに甘えるんだろう。

 

自立しろよ。