私は彼で出来ている

自己満オナニー

孤独

疎外感が酷くて、誰からも相手にされてない気持ちになって、こんな時は早く寝ちゃおうと思ってみゃもりマーケットから頂いたロヒを一錠飲みました。すげえ、一気に眠くなってきた。でもまだ死にたいな、楽になりたいな、レキソタンとリスペリドン飲みます。

 

f:id:mnhrbron:20190613051325j:image

 

ゼロカロリーサイダーにリスペリドンの液を溶かしてレキソタンを7錠飲み干しました。おいしい、ゼロカロリーサイダー。どうなるかな、こんくらいじゃきまらないかな。

 

15分くらいたってもう一回ここの文見たけど↑描いた記憶ない、怖い笑

 

ヒトからもらった薬を全力で消費してます

 

ロヒプノール一錠追加。

スミノフで追加。ついでにその中にリスペリドンもいれちゃったりしちゃったり。頭がぼーーてしてる