私は彼で出来ている

自己満オナニー

死にたいんじゃない 許されたいんだよな

何も持ってないくせに プライドだけあるもんな

仕事も満足に出来ない人間なのに

周りに迷惑かけるのだけは完璧で恥ずかしくないの?

私は私が生きてて恥ずかしいよ

早く死ねば良いのに 頼むから消えてくれ

 

明らかにおかしかったんだろうな今日

仕事が出来ない自分が恥ずかしくて泣くの我慢してたら声が震えるから大きい声が出せなくて。

腸炎も治ってないから周りに変な心配かけて。ずーっと死にたい死にたい消えたいって思ってたけど、どれだけ自己中なんだろう。

お前の命なんか1ミリも、何の価値もないよ。お前が死んでもなにも変わらないよ、お前が死んだところでお前が迷惑かけた人たちは余計な迷惑を更に被るだけだよ。最後まで自分勝手なんだな。居ることで皆のメリットになれないから辞めようってずっと思ってたみたいだけど社員さんに声かけられたら泣きじゃくって安心してたよな。19になったのに。もう大人なのに。そういうのが更にウザいんだっていい加減気づけよ。恥ずかしい奴。仕事も出来ないコミュニケーションもろくに取れないで本当に人間か?

 

イヌにでもやらせたほうがお前より働けるんじゃないか?