私は彼で出来ている

自己満オナニー

悲劇のヒロイン

Kに言われた言葉が頭の中でグルグル離れない

Kなんて言ったらこころみたいでおしゃれだなと思っただけです

f:id:mnhrbron:20190129183208j:image

 

お母さんと同じ

 

その言葉がどれだけの意味を持つのか分かった上で言ってるのなら2度と関わりたくないなと思いました。

 

あ、あけましておめでとうございます。

今年は死にたく成らないような素敵な1年になりますように。

 

「3月になったら一緒に住もうよ」

彼氏にお願いしたらもっと否定されるかと思った、二つ返事とまでは行かなかったけど物件を探してくれるらしい。(彼氏のお仕事はお家のローンを組んだりお金を取り扱うこと)

 

お家を出られれば変われる気がしてる。

でもソレは間違ってて環境を今まで言い訳にしてきた私が環境を変えてもらったら努力できるか出来ないか。

 

先週の金曜日に貰ったアルプラゾラムは私には合いませんでした。用法用量を守って飲んで楽にならなかったらソレは薬が合わないと言うことだと思います、もう一錠飲んでしまおうかとも思いましたが先生の信頼を裏切った私が軽い気持ちで薬を増やすことは許されないと思い、ひたすら気持ちを現実から背けていたら朝がきました。

 

テストが終わりお腹が空いたので元セフレに連絡をしてみたらちょうど新宿にいると言われたのでご飯を奢って貰いました。

f:id:mnhrbron:20190129183759j:image

 

美味しかったです

 

愛されたくて誰でも良くて体を触られれば求められているのだと思っていた私は変われたみたいでした。

「今も体触るだけでやらせてくれるの?」って薄ら笑いで腕を握って来たので

「強いて言うなら不快かもしれない」と伝えたら離してくれました。

 

彼は精神科の帰りでした。仕事は休職中だそうです。国公立大学を出て20代のうちに可愛い奥さんと結婚しても心を病んでオフパコにハマると人は幸せになれないんだなと彼から学びました。

 

お家に帰って玄関に手を掛けたら鍵がありませんでした。

浅野いにおアイコンのメンヘラを馬鹿にしてごめんなさいと念じてポケットに手を入れたら鍵が出てきました。浅野いにおアイコンのメンヘラは敵に回しちゃいけないらしい。

 

そんなこんなで今ブログを書いています。ふと思ったのですが敬語とタメ口、どっちが読む人は楽なんだろう。らりちゃんらしさが伝わるのはタメ口なのかなと勝手に思ったりしています。

 

 

今日も皆さんお疲れ様でした。