私は彼で出来ている

自己満オナニー

2017-01-01から1年間の記事一覧

5

父親 戸籍上養父。 お母さんの彼氏。 アスペで自己中心。 思い通りにならないと暴れる。 大きな声を出す。 物音をたてる。 この人はお母さんの味方。 お母さんとうまくいかなくなる。 気付いたら二人に殴られている。 児相にいっても少しの間 距離を置くだけ…

4

あたしが世界で一番可哀想だから 皆の不幸自慢見る度に ○○なくせに あたしは○○なのに どうして、って 皆何かしらつらいはずなのに あたしはあたしが つらいことしかわかんないから、 みんなは幸せなのにって僻んでる そんな自分が嫌いすぎる 親が居ない人が…

早朝4時

お題「コンビニ」 夏休み、寝られなくて4時過ぎに初めて家を出た。 徒歩5分もないセブンイレブンに行くのにめちゃくちゃドキドキした。 自分が悪いことしてるみたいで楽しかった コンビニの中にはパジャマの4歳くらいの男の子が居て、少し敗北感。 お酒買お…

3

私の性根が腐ってるから彼氏に何か言われていやな気持ちになるんだ、彼氏は何も悪くないってあたしと、なんでこんなに毎回つらい思いする人と一緒に居るんだろでも一人は寂しいしそばにいてくれるんだからこの人にしよう って思うあたしがいて どっちが合っ…

2

8月が終わろうとしている 夏休みの宿題ひとつも触ってない なんとかなると思ってる 学校行きたくないけど まだ死にたくない 一学期は前半サボりすぎて 出席点がとてもギリギリだったから 二学期はバランス良くサボりたい あわよくば赤点を回避したい ブロン…

1

今日から日記ちゃんとカウントします 家族が麻雀で盛り上がっている。 私はルールが分からないので 隣の部屋で皆の笑い声を聞きながら 大きな音で音楽を流して気を紛らわせています 友達なんかいらないっていったら 友達に失礼だから違うけど こうなったのは…

ブロン27T 最初に10Tした。 変わった感じしないから+10Tした。 なんか少し楽しくなって、 7Tだけ足した。 寝らんない寝らんない 目閉じて頑張っても2分しか経たない 2時間それ繰り返してた フォロワーさんとのDM楽しかった あたしはスーツのダメ人間がすきだ…

おととい

母の友人が死んだ。 母より2週間後に産まれた51歳の人だった。 まだ若いのに、可哀想に、同情をたくさん重ねたあとに、お母さんは、「あたしも同じ病気なの、だから大切にしてね」って言う 結局あの人はいっっっつも自分のことしか考えてない友人ですら自分…

しにたい

今わかったことがある。 本当に死にたいときに文なんか書けません。 タイトル変更しなきゃなぁ 保健室にバックれに来ました。 となりの女の子が足を怪我したらしくて、周りの人がみんなとても心配していました。私の担任の先生もその子を心配しに、保健室に…

バイト

朝から夜までバイトでした。 たまにとても嫌な客も来るけど、小さい子とかはかわいいからすき。うるさくしてると親をにらんでしまいそうになる。 仕事がうまくいって、店長達に褒められると、あたしはここにいて良いんだなって実感する。うれしい。 明日は彼…

教室に入ったら、いつも通りの学校だった。彼氏に、ラリってるところみんなに見られてなくてよかったねって言われた。その通りだと思った。 ギャルたちの間で、あたしの悪口が出てきていることを友達に教えてもらった、ブスのくせに化粧してるところが嫌いら…

おはよう

昨日、彼氏にもう付き合ってられないって言われ会うと許してしまうから許してしまうからもう会えないって言われた。 今日おきたら、最寄り駅で待っててくれた。うれしくて泣いたら、ハンカチを貸してくれた。良い匂いがした。 今日が一番大変だと思うけど頑…

ブロン10t

しました。7時35分頃。 約一時間たったけど、ふらふらします でんしゃにのってます。 電車の中でJKが吐いて中身がブロンだけって面白すぎるとおもうけど、迷惑だからしません ここまで書いて、つかれた。 今はお昼休み。 学校の先生にブロン飲んだこと報告し…

遺書を書こうと思った

思っただけでやめた。 お母さんの発言はあたしの中で大きすぎる。主にいやな出来事で。 昨日、人生初めてのブロンを経験した。数々の有名ツイッタラー(笑)を魅了するだけあって、素晴らしい効果だった。 あたしは影響されやすい性格だから、今日作ったブロ…