私は彼で出来ている

自己満オナニー

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

朝から夜までバイトでした。 たまにとても嫌な客も来るけど、小さい子とかはかわいいからすき。うるさくしてると親をにらんでしまいそうになる。 仕事がうまくいって、店長達に褒められると、あたしはここにいて良いんだなって実感する。うれしい。 明日は彼…

教室に入ったら、いつも通りの学校だった。彼氏に、ラリってるところみんなに見られてなくてよかったねって言われた。その通りだと思った。 ギャルたちの間で、あたしの悪口が出てきていることを友達に教えてもらった、ブスのくせに化粧してるところが嫌いら…

おはよう

昨日、彼氏にもう付き合ってられないって言われ会うと許してしまうから許してしまうからもう会えないって言われた。 今日おきたら、最寄り駅で待っててくれた。うれしくて泣いたら、ハンカチを貸してくれた。良い匂いがした。 今日が一番大変だと思うけど頑…

ブロン10t

しました。7時35分頃。 約一時間たったけど、ふらふらします でんしゃにのってます。 電車の中でJKが吐いて中身がブロンだけって面白すぎるとおもうけど、迷惑だからしません ここまで書いて、つかれた。 今はお昼休み。 学校の先生にブロン飲んだこと報告し…

遺書を書こうと思った

思っただけでやめた。 お母さんの発言はあたしの中で大きすぎる。主にいやな出来事で。 昨日、人生初めてのブロンを経験した。数々の有名ツイッタラー(笑)を魅了するだけあって、素晴らしい効果だった。 あたしは影響されやすい性格だから、今日作ったブロ…