私は彼で出来ている

自己満オナニー

猫と心中したら駄目ですか?

ダメです。

 

彼氏との楽しかったデートが終わって疲れた足を揉んで癒やそうと思ってお風呂に入った。

 

 

父親がゆずに怒鳴る声とゆずが走り回る音が聞こえた。

怖かった記憶が一気に思い出されてお風呂場で誰にもバレないようにひたすら叫んだ。

どうして?なんで怒鳴るの?ゆずが貴方に何をしたの?怖い 痛い 苦しい 呼吸ができない

 

 

猫が嫌いだから

 

この家の家主は父親だから

 

「俺は最初から飼うことを反対してた」

 

 

この家のルールはこの人で私は居候である程度仕方ないことなのかもしれない。

でも私はゆずに何かが起こったとき貴方を許せそうにない。

 

お風呂場からゆずを呼んだら脱衣所で寝転んで小さくにゃぁと鳴いた。

 

ママのせいで怖い思いをさせてごめんね。

いっそママと一緒に死んじゃおうか。

 

 

ゆずはこっちを向いてお腹を見せてゴロゴロ言っていた。

 

私この子のこと幸せに出来ないかもしれない。

でも私この子のこと殺せない、自分のことも多分殺せない。

 

本当にゆずのことを思うなら今すぐにでも里親を探すべきなんだろう。もっと幸せになれるお家で安心して過ごすべきなんだろう。

 

私は結局自分が可愛くて甘やかしたくて仕方ないみたいだなぁ。

ゆずくんと離れたくない。どうしたらいい?

 

大丈夫?って聞かれても大丈夫じゃない。

私今すごく苦しい助けて欲しい。

いい加減自分の力で生きる努力したらどうですか。

いつまで親のせいにしてしんどいことから逃げてるの?

ごめんなさい。

ごめんなさい頭がまとまらないです。

 

自分を否定するわたしと、助けて欲しくて苦しんでる私が頭の中にいるせいです。

 

わたし、私に産まれてこなかったらもう少し幸せだったよね。

夢物語ばっかり語ってるから悲劇のヒロインでいることしかできないんじゃないですか。