私は彼で出来ている

自己満オナニー

遺書を書こうと思った

思っただけでやめた。

お母さんの発言はあたしの中で大きすぎる。主にいやな出来事で。

 

 

 

昨日、人生初めてのブロンを経験した。数々の有名ツイッタラー(笑)を魅了するだけあって、素晴らしい効果だった。

あたしは影響されやすい性格だから、今日作ったブログ(これ)にも、ブロンの名前を入れた。後々黒歴史になると思う。

 

そもそもブログなんてものは黒歴史以外の何物でもなくて、恥ずかしくなって慌てて消すものだけれど、なんでかまた時間がたつとやりたくなる。とても不思議。

 

遺書は、最初の三行くらいまで、真面目に書いていたのだけど、お母さんの立てる物音に怯えて筆が止まったのでやめました。

 

今日も生きていてつらかったからブロンを飲んで腕を切ろうかと思った。彼氏ががっかりしてまた怒り出すだろうからやめた。そんなことでやめられるくらい、あたしはすべてが薄っぺらいと思う。

 

明日の学校、少し、かなり、めちゃくちゃ憂鬱だけど、朝彼氏に会えるからがんばろうと思う、行くとは書いてない。

おやすみなさい