私は彼で出来ている

自己満オナニー

教室に入ったら、いつも通りの学校だった。彼氏に、ラリってるところみんなに見られてなくてよかったねって言われた。その通りだと思った。

 

ギャルたちの間で、あたしの悪口が出てきていることを友達に教えてもらった、ブスのくせに化粧してるところが嫌いらしい。お前らが言うかと思った。思ったけどあたしはクソ陰キャだから言わなかった。

帰りにそのギャルが自転車を倒して困ってるのを見てにやにや笑った。あたしがギャルたちに嫌われるのはこういうところもあるのかもしれない。自転車直すの手伝うべきだったかな?

あたしはあたしだから、そうやって考えても、また機会が巡ってきても、手伝うことはないと思う。

 

今日は久しぶりのバイト。決まったとおりに動くのがとても嫌いだから憂鬱。

土曜が一日つぶれるのがとても嫌だ。

バイトの前、何食べようかな