私は彼で出来ている

自己満オナニー

彼氏とおそろいの手帳を買いました。

日記が掛ける奴。

 

マザー2のカバーがついてて可愛い。

ものぐさで日記とか続かない人間なのでちゃんと使えるかわからないけど大切にしたいです。

 

中学生のときにも手帳を日記として扱っていたんだけど、お母さんとけんかして家出をしたときに中身を全て読まれてから、手帳は持つのをやめてました。

皆は人の手帳を見るのはやめようね。

 

今日は眠くて起きられなくて、1時限目をバッくれました。今から電車に乗ります。

こんな風に堕落した生活送って首が回らなくなってやめるんだろうな。

 

正直メチャねむい

 

やりたいこと沢山あるのに

気付いたら夜中になってて

慌ててやり始めて間に合うわけがなくて