私は彼で出来ている

自己満オナニー

第1回!チキチキ!負けたらブロン7tのデスゲーム

ついにこのときがやって参りました!!!

 

ついって打つと予測変換がツイになるのツイ廃の闇。

 

みゃもりちゃんとくーさんと2回目のオフ会。前回は負けたら性癖暴露で凄く健全な集まりでした。今回もそのつもりでした。(^^)

 

だれが言い出したか忘れましたが(多分私)、せっかくのメンヘラ(?)オフ会、このあと仕事もない、性癖は前回死ぬほど暴露したし今回はブロンの方が面白いんじゃないか?ということになり、負けたらブロン7tのデスゲームが始まりました。ジェンガ、ワードウルフ、マリカーマリパなどで着々とブロンを追加していきました。

全部楽しかったです。

みゃもりちゃんが1番輝いていたのは前回同様ワードウルフ。らりちゃんとみゃもりちゃんでくーさんをヤク漬けにする作戦だったのですがみゃもりちゃんが強すぎる。一度もウルフだと言うことを明かさずに気付いたら私達ふたりは14tほど飲んでいました。みゃもりちゃんは素面でキマっているといっても過言ではないですがそれにしても強い。

 

ちなみに前回ワードウルフで伝説を残したくーさんでしたが、今回も「酔っ払ったら後ろからハグしそう」という結果になりました(^^)ごめん笑

 

くーさんをブロン沼に沈めようがコンセプトだったはずなのにらりちゃんが1番キマっていた気がする、迷惑をかけてしまってごめんなさい!

 

シーシャにも3人でいけて楽しかったです。また行きましょう。お疲れさまでした。

 

f:id:mnhrbron:20190626165002j:image
f:id:mnhrbron:20190626165005j:image