私は彼で出来ている

自己満オナニー

彼氏

大好きな彼氏が大嫌いな父親に似てると思う部分が何故多いのか分かりました。

良く分かりました。

 

お母さんは私が小さい頃から怒るとヒステリーを起こして暴れてものを投げて殴ります。

今の父親と結婚してからはそれが泣くに変わりました。

お母さんが泣いたらさあ大変、父親からの殴る蹴る、呼吸がおかしくなっても辞めて貰えなかった。

私は、自分が泣いたら助けてくれる人が欲しかった。お母さんみたいに。

 

前に彼氏に「○○くんは私の正義の味方だね」なんていったことがありますけど、本当にその通り。

彼氏が好きなんじゃなくて助けてくれる彼氏が好きだった。

 

彼氏と連絡を取らなくなってもうすぐ2週間になります。このまま終わった方が良いと思う、私は彼氏を利用しているだけだから私みたいなクソから離れられてよかったね、幸せになれるといいね。

 

彼氏のラインのアイコンが変わる度に、あぁ元気なんだなって安心します。

 

一緒に居るときはそんなにすぐにアイコン変えたりしないのにね、わかりやすいね。

 

父親の声を聞くだけで心拍数は上がり怒鳴るとくれば呼吸がおかしくなる私ですがここまで文を書いてようやっと落ち着いたので今日はおしまいにしようと思います。

 

読んで下さってありがとうございました

 

 

 

 

 

ピエール瀧が捕まったの悲しい。