私は彼で出来ている

自己満オナニー

ブログのタイトルを変更しました

こんにちは

寒すぎて布団から出るのに3日ほどかかりました。すっかり冬ですね。勘弁して欲しい。

 

タイトルにもあるとおりタイトルを変えました。少し恥ずかしいような気もするけどブログ書いてる時点でそういうことです。

 

私は彼で出来ています。

朝昼晩食べさせてもらい今着ているワンピースコートマフラーPaul Smithのリュック化粧品下着に靴下靴までも彼から頂いたものです。

シュウのリップもヘレナのマスカラも首に付けたネックレスも彼から頂きました。

 

今こうやって入力しているスマホも画面が割れた際彼氏にお金を出してもらい綺麗になりました。スマホケースのプーさんも、今Aimerの曲を聞くために使っているイヤホンすらも、以下略。

 

朝昼晩彼氏に養っていただいている私、アタマからつま先まで彼で染まった私、果たして本当に私でしょうか。

私は今ここに存在しても良いのでしょうか。

 

17時からの精神科カウンセリングに遅刻しそうです。頑張れ。

 

今何もしたくない怠惰な私が未来に頑張ることはできますか、できないとおもいます。なのに大学に行かなければいけません。

頑張りたくない、何もしたくない。私がしたいことはなんだろう。

 

誰かの書いた人生からひたすら逃避したブログを読んで、頑張らない人間には頑張らなかった人生しか残ってないことが分かりました。ゴミみたいな18年間、これから続くであろう何十年に希望が持てなくなりました。

 

早く楽にしてください。