私は彼で出来ている

自己満オナニー

7

バおわじゃ〜!!!!!!

 

今日は、1年の時にあたしのことをいじめてた男子と初めてシフトが重なる日でした😇

 

幸い、キッチンとホールだから絡みはなくて、問題なく一日が終わった😩💦

 

手が魚くさい😩

 

教わることがたくさんで、忘れては覚えての繰り返しで疲れた

 

水曜行かなかったことで親と彼氏から大バッシング

お母さんに、

あんたが学校行かないと、お兄ちゃんのこと思い出してフラッシュバックするの、あんたのせいで苦しい思いしてるんだよ

ってヒステリー起こされて、いらいらした

 

お母さんがお兄ちゃんと向き合わなかったせいで私はお兄ちゃんのサンドバッグにされたし、つらかったのはお母さんだけじゃないのに、自分のことしか見えてないんだね

 

こんな家に生まれるなら生まれてきたくなかった

 

言われたせいでお兄ちゃんのこと思い出して泣いてたら、彼氏になんでいきなり泣いてんの??気持ち悪って言われて、通話ぶち切った😞

次の日も顔見たくなくて会わなかった

 

明日彼氏が申し込んでくれた模試、ひとりで行けるかな、、

とりあえず範囲の勉強一通り終わったから復習します😢自信なさ過ぎる

 

お金ないな〜ご飯食べられなくなりそう