私は彼で出来ている

自己満オナニー

しにたい

今わかったことがある。

本当に死にたいときに文なんか書けません。

タイトル変更しなきゃなぁ🤔

 

保健室にバックれに来ました。

となりの女の子が足を怪我したらしくて、周りの人がみんなとても心配していました。私の担任の先生もその子を心配しに、保健室に来ました。あとで、私がいることに気づいて、またブロン飲んだの?って聞いてきました。飲んでません。

 

その子のお母さんは「心配した、大丈夫?」と真剣に話を聞いていました。

私のお母さんだったら、どうなったんだろうと考えて、こんな風にはならないだろうなと思いました。

でも、今日バイトにいくのが面倒くさいから、お母さんのお見舞いを口実に、バイトをサボろうと思ってます。

 

プリントの受け取り方がむかつくらしい

プリントの回収の仕方がむかつくらしい

転べば面白い、足を引っかけてやろうかと思っているらしい。

私はなにもしてないのに、私は関わりたくもないのに、なんでそこまで言われるんだろう。