私は彼で出来ている

自己満オナニー

おととい

母の友人が死んだ。

母より2週間後に産まれた51歳の人だった。

 

まだ若いのに、可哀想に、同情をたくさん重ねたあとに、お母さんは、「あたしも同じ病気なの、だから大切にしてね」って言う

結局あの人はいっっっつも自分のことしか考えてない友人ですら自分のために使うクズだカスだお前が死ねば良かったのに

 

 

ぽえみってみたけど、やっぱり似合わない😫💦

 

 

明日はお葬式。

 

とてもとても久しぶりに会うから、少し楽しみ。話せないのが残念だけど。

 

自分の娘はネグレクトしてたから、あたしには娘の代わりにたくさん優しくしてくれた。楽しかった。

 

天国とか地獄とか信じてないけど、生まれ変わりなんてあり得ないけど、でも、何もなくなっちゃうのは少し悲しいよね

 

 

何かになれますように。