私は彼で出来ている

自己満オナニー

ブロン27T

 

最初に10Tした。

変わった感じしないから+10Tした。

 

なんか少し楽しくなって、

7Tだけ足した。

 

寝らんない寝らんない

 

目閉じて頑張っても2分しか経たない

2時間それ繰り返してた

 

フォロワーさんとのDM楽しかった

あたしはスーツのダメ人間がすきだ

 

今お母さんに様子がおかしいのバレないようトイレにだけ行って寝たふりをしてる。

養父の目ざましがうるさい。死ねばいいのに。

 

大分時間経ったなぁ、

彼氏にはバレないように、

バレたら悲しむってわかってたのに

なんでしちゃったんだろうねぇ

 

誤字がおおいな、気付いた限りでは直したけどまだ誤字ってたらごめんなさい

 

夜中に部屋の窓で花火した。

きれいだった。

水用意してなかった。

スマホ落としそうになって焦った。

 

いろんな人のブロンについてのはてブに☆を押す作業をした。

 

あー、なにもしたくないのに時間が経たない。