私は彼で出来ている

自己満オナニー

5

父親

 

戸籍上養父。

お母さんの彼氏。

 

アスペで自己中心。

思い通りにならないと暴れる。

大きな声を出す。

物音をたてる。

 

この人はお母さんの味方。

 

お母さんとうまくいかなくなる。

気付いたら二人に殴られている。

児相にいっても少しの間

距離を置くだけ。

 

暴力が少なくなってきた今でも

 

父親が掃除機をかけるだけで涙が出る

怖くて動けなくなる

 

大きな声で怒鳴られたら

パニックになって記憶が飛ぶ。

 

こわい。

人として無理。

周りに親とうまくいかないって言っても

思春期だから、で済まされる

 

つらいのが耐えられなくなっただけなのに

 

小さい頃は何が正しいかわからなかったから

親を信じるしかなかったけど

今は親がおかしいのがわかるのに

 

私が悪いのか

 

私が間違ってるからお母さんが怒る

 

私がお母さんの思うとおりに動かないから

お母さんが怒る ヒステリーを起こす。

 

死んでしまいたい

 

 

書いててつらくなったので寝ます