私は彼で出来ている

自己満オナニー

6

火曜日の学校が終わりました。

昨日だらだらしてたらお風呂に入り損ねて朝も起きられなくてお風呂に入らず学校に行きました

臭いって言われるだろうなって身構えてたのに言われなかった

最近嫌なことを言われる量がグッと減った

学校に行くようになったからなのか、単に私のことを飽きたのかわかんないけど

二軍の女子には相変わらずいじめられてます〜!げんき〜!!!

 

このあとバイト。

初日に仕事全部教えられて、バイトの先輩が「そんなに一気に教えても頭パンクしちゃいますよ」って言っても料理長がわかってくれなくて接客の仕方、オーダーの取り方、バッシング、諸々教わった。もう覚えてない。今日行くの嫌すぎる

21:30までの契約なのに20:30になってたし、月曜バイトすると病むから今回のバイトは火木土のシフトにしたのになんでか月曜もバイト入ってるし。

やめようかな、もうやめるのかよってな

 

慣れれば変わるかもしれない

 

1年の時私をいじめてた男子とバイトが一緒だから店長にシフト変えてもらいたいんだけど、覚えることとやることが多すぎて店長と話せるのか怪しい。

 

フォロワーのブログ、実は結構見てるんですよ。その人のことを少しわかることができたような気がするから、好きな人は特に。

 

みんなの頭の中覗いてみたい

私はどう思われてるんだろう。